ポケモン考察(ダブル)

 

っとここで(今更ながら)マンムー考察

                      f:id:augurosucantona:20130921211415p:plain

意地張

努力値 H124 A132 B44         D12 S196

実値     H203 A183 B106 C× D82 S125

技:氷柱落とし、氷柱張り、馬鹿力、地震

 

最速スカバン+1

H252B36穏やかボルトを氷柱落としで確1

Hぶっぱランドをつらら張り×3でほぼ倒せる

H252B60グロスを地震で確2

陽気ランドの馬鹿力耐え

ブシンのてつこジュエルマッパ耐え

 

っとまあとりあえずWCS2013優勝したマンムーを考えてみた(1カ月くらい前に^^;)

んでなかなか強そうだったのであげてみた

ただ今スカマン対策にスカラティやスカランが増えてしまった(白目)

だから本人この型のマンムー作ってない(u_u)

 

っとここでふと思った

スカラティ対策は無理にしてもスカラン対策はできるのではないかと

上記のとおり陽気ランドの馬鹿力耐えまで調整できるので意地張ランドが増えると予想

ん?陽気マンムーなら抜けんじゃね?←陽気244で抜けました~

f:id:augurosucantona:20130921212502j:plain

 マンムー:氷柱張り 氷柱落とし 地震 馬鹿力 H12A252S244 陽気 スカーフ

Aはさっきと一緒、Sは上記のとおり(耐久は・・・)

前にも記したようにレパウルガッサボルトのPTで使ってました~(なかなか強かった)

 

っとまあこんな感じで

以上マンムー考察でした(・∀・)ノシ