カントナ軍団カロスダブル最強王者決定戦!

f:id:augurosucantona:20140505022345p:plain

どうもカントナですД(Д・X・)ノ

ジャパンカップも終わってしまい、ほとんどの人がカロスダブルをやらなくなってしまうでしょう。

ということで、最後に

カントナ軍団カロスダブル最強王者

を決めましょう(^o^)/

(ちなみに、カントナ軍団とは、最初Twitterで身内のリストを作ったときてきとーにカントナ軍団と命名したところ、身内から「カントナ軍団ってなんだよ」って煽られはじめ、そのままのノリで本当に軍団ってことにしちゃえってなりできた軍団であるww)

主催:カントナ(@AuGUROSU) 副主催:ばけらった(@bakerattapoke)、ひいあ(@Glorias3133)

・5/10の夜9時から始め5/11日の夜12時あたりに終える予定です。

・基本的なルールはジャパンカップ通り。

・対戦形式はグループ予選→各グループ上位2名で決勝トーナメントという形式でやっていきます。10日の夜からグループ戦をはじめ、11日の夜7時までをグループ予選の時間、11日の夜9時から決勝トーナメントというタイムテーブルで行きたいと思います。グループ予選を11日の夜7時までにしていますが、なるべく10日中に終わらせておいてください。もし、10日の夜だと都合が合わない人は11日の夜7時までに済ませておいてください。その場合は必ず対戦相手に事前に伝えてください。10日できない人で11日の夜7時までに終わらなかった試合がある場合、その人の不戦敗とさせてもらいます。

・KP集計したいので自分の試合が終わったらPTを送ってください。

・回線が切れた場合、次のターンで決着がつきそうなら勝ちそうだった場合はその人の勝ち、それ以外は対戦相手と相談して再戦、再現を決めてください。もし、3回以上回線切れが起きた場合、回線が多く切れた方の負けとさせてもらいます。

・精一杯全力を尽くして頑張りましょう(^o^)/

 

参加する方はカントナ(@AuGUROSU)に 〇 と、参加したいが予定がわからないという方は △ 参加しない場合は ✕ と送ってください。返信がなかった場合は参加しないとみなします。また、予定がわからない方はわかり次第連絡ください。よろしくお願いします。