第六回カントナ杯(全国ダブル) 宣伝 

どうもカントナですД(Д・X・)ノ

(突然ですが)11/2(日)の夜9時から(久しぶりの)カントナ杯を開こうと思います。

内容↓

・主催:カントナ(Twitter:@AuGUROSU)

・定員:16名 

・対戦形式:グループ予選→上位2人抜け(予定)決勝トーナメント

・ルール:XY全国ダブルレート準拠

・景品・・・は申し訳ありませんがありませんm(__)m

・PTは6匹固定、持ち物変更なし。ただし、決勝、3決のみはマッチ戦(予定)で持ち物変更ありとします。

・大会後に僕(カントナ)にPTを送ってください(KP集計のため)。

※ブログに載せられても構わないPTを使うように

・大会中に相手のPTをさらしたりしないで下さい。

・勝った方が僕に誰vs誰 何対0で勝ち、と送ってください(降参した時の残ポケ数は0で)

・回線不良の場合、その後1ターンで勝ちが決まっている場合はその人の勝ち、それ以外は切断された側が許可した場合のみ再戦可。ただし、同じ人が3回切断した場合、切断された側の不戦勝とします。

遅刻しないように

・参加してくださる方は僕のTwitterに一言リプを送ってください。(一応速いもの勝ちですが、ここのところオンライン大会が多く、またDEXオフと被ってしまい、定員行かない可能性が(^^; )

・ルールをしっかり守って参加してくださいm(__)m

・よろしくお願いしますm(__)m

 

参加者

カントナ

・ことぶき

・あくろ

・CP

・四季

・ゆ~じん

・ガウェイン

・しゃなぽけ

・リコ

・ヘルシール

・レオーネ

・さしす

・みょー

・じゅげむ

・弥生