【ダブル】COPYオフ使用PT トノブルン

f:id:augurosucantona:20130916100715j:plain

ニョロトノ:波乗り 冷B 手助け 守る 鉄球 生意気 最遅 H252 B132 D124

ブルンゲル:潮吹き トリル 自己再生 守る パワー◯◯ 冷静 H228 C252 B28

モロバレル:胞子 粉 ギガドレ 守る ヘドロ 生意気 最遅 H252 B156 D100

ズルズキン:猫 ドレ拳 噛み砕く 守る キー 生意気 威嚇 最遅 HD252 A4

ドータクン:トリル 威張る 雨乞い リフ メンハ 生意気 浮遊 最遅 HD252

ローブシン:アムハン マッパ ドレ拳 守る ラムベリー 勇敢 最遅 HA252

日本2位のハルトさんのPTを参考にして作ったPTです。
ニョロトノは最遅鉄球 これによってトリル下で動きやすくした。ただ、ブルンゲルと弱点が被るためなかなか出しにくい ブシンの鉄こ珠アムハンは耐える
ブルンゲルはパワーアンクルでニョロトノ+3、ドータクン+2(本当はトノ+2、タクン+1にする予定だったが冷静Vでトノ+3、タクン+2になるのでそれにあまえたσ^_^;  攻撃技は潮吹きだけ なのでトドンとか水技が効かないポケモンを早めに倒さないと詰むw 
モロバレルの耐久調整忘れたσ^_^;昔作ったやつだからw
ドータクンクレセリアよりも遅いのでこっちを採用 完全補助型なのでメンハを ブルンゲルよりSを遅くしてあるので、トリル下で雨乞い潮吹きができる また、ズキンがキー、ブシンがラムを持ってるので威張キーラムで火力をあげて殴る役目も
ズルズキンは威張るでAをあげるのでAに全然振ってない
ローブシンは威張ラム鉄こアムハン型 ラムなので鬼火とかも防げる