第一回CAN★DAY杯 KP

12/22、TwitterでDaysさんと一緒に開催した第一回CAN★DAY杯のKPです

参加して下さった皆様、本当にお疲れさまでしたm(__)m

 

とりあえずKP集計が終わったのでうpしておきます

54人中

ロトム33(w26h5c2)

ガブ24

バンギ20

ガルーラ18

ニクス、アロー17

キッス16

クチート14

マンダ11

ガルド10

リザ、ゲンガー8

バレル6

ナット、ハッサム、ギャラ5

サーナイト、ノオー、ゲッコウガ、マリルリカメックスライボルト、オーロット、ブシン4

バナ、サンダー、トノ、ブロスター、サザン3

ホルード、グドラ、クレッフィ、フレフワン、キザン、トドン、レパル、グロス、オンバーン、ルチャブル、シャンデラ、パンプジン、ヌメルゴン、ゴチルゼルドリュウズドクロッグ2

サマヨ、エーフィ、プテラサワムラー、マフォクシー、ドータクンニドキングジュペッタオノノクス、ウインディ、ヤミラミ、マニュ、サイドン、ガッサ、ドラミドロ、ヤミカラス、ズキン、ドサイドンドーブル、エレザード、ブリガロン、ガラガラ、チャーレム、ラッキー、オニゴーリ、バクオング、カラマネロ、ツボツボ、ランクルス、カポ、ムシャーナ1

 でした     

 上位はやはりという感じでしたね^^

 

 

メガ進化KP

 

ガルーラ18

クチート14

リザードンY5

カメックスライボルト4

フシギバナバンギラス、ゲンガー3

リザードンXユキノオー2

ジュペッタハッサムサーナイト1

 でした

 

やはりガルーラとクチートは皆メガ進化でしたね

一方KP2位でメガ進化できるガブリアスのKPは0(^^;

ま、まぁそうだよね;誰か使ってくれるかなとは思っていましたけどね(^^;

 

またすぐに結果等はうpします

とりあえず今回はこの辺で

 、(・ω・)ノシ