【宣伝】第2回CAN★DAY杯(ダブルバトル)

1/25(土)1/26(日)の夜9時から第2回CAN★DAY杯を開きます。

内容↓

・XYのダブルバトル大会(主催:Days ツイッター:@Days759 副主催:カントナ ツイッター:@AuGUROSU)

・景品…ヒードラン(噴火なし^^;)(Daysより) あとは考え中

・開始30分後までになんらかの連絡が無い場合は失格とさせていただきます。

・PTは6匹固定、持ち物変更なし。ただし、決勝、3決のみはマッチ戦で持ち物変更ありとします。

・大会後に僕(カントナ)にPTを送ってください(KP集計のため)。

・大会中に相手のPTをさらしたりしないで下さい。

・勝ったほうがカントナかDaysに連絡してください。

・回線不良の場合、その後1ターンで勝ちが決まっている場合はその人の勝ち、それ以外は切断された側が許可した場合のみ再戦可。ただし、同じ人が3回切断した場合、切断された側の不戦勝とします。

・参加してくれる方は僕(カントナ ツイッター:@AuGUROSU)またはDays(ツイッター:@Days759)に「参加したいです 3DSのフレコ XYのトレーナーネーム」と連絡くださいm(__)m

・決勝、3決はBVをニコ動に投稿したいのでもしPTがばれたくない人は投稿しないでほしいという場合は言ってくださいm(__)m

・時間延帯はしないように

・流れはトーナメント形式で行います。

・大会時Daysがキャスを開くので来てください。もし来れない方はカントナに連絡してください。

・対戦開始の合図はこちらが出すのでそれまでは始めないでくださいm(__)m

・ルールをしっかり守って参加してくださいm(__)m

・宜しくお願いしますm(__)m